行動なくして
実現なし
001.想い

新しい名刺

新しい名刺を作りました。2枚並んでいるうちの下の名刺です。
新しい名刺(下)。上はこれまでの名刺

先日ある方とお話したときに

「顔と名前を覚えてもらうことが仕事だから、名前と写真を大きくした方が良い」と

アドバイスをいただいたので早速実行。

 

これまでの名刺(上)と比べるとポスターのようです。

苦労したかいあって、満足いく出来栄えです。

細かい連絡先などは裏面に書いたので

新しい名刺をどんどん使いたいと思います(^^)

アドバイスをして下さった方、ありがとうございました<(_ _)>

 

名刺に使っている写真は1年前、参院選挙で負けた翌週街頭に立っていたら

たまたま通りがかった親友のハンダさんが撮ってくれた写真です。

実物よりはるかに素晴らしい「奇跡の1枚」なので、

ブログやTwitterのアイコンなどいろんなところに使っています。

顔が変わらないよう節制に努めます(^_^;)

ハンダさん、写真を再送していただきありがとうございました(^^)

写真がより鮮明になりました。