行動なくして
実現なし
000.未分類

熟慮断行

こんばんは。また東京にいます。

Blogご無沙汰してすいません。 最近は今後のことを考えています。

政治家を目指すと決めたときから、色々な決断をしてきました。

例えばこのBlogも、なんでもない文章でも、自分なりに考えて、責任をもって発信しています。

決断をするということは、自分の信念に基づいて行動する前提であり、また、いかなる結果も恐れない気持ちが要ることだと自分にいいきかせています。

政治の世界では、よく熟慮断行という言葉が使われます。思い切った行動をするためには、それなりに覚悟を決める時間が必要ということなのでしょう。

私、もうしばらく自分と向き合うため、考える時間をとるつもりです。その時々の思いはこのBlogで発信していきますので引き続きご覧いただき、コメントいただけると幸いです。