行動なくして
実現なし
000.未分類

準備

おはようございます。選挙にむけた準備がたくさんあり、大変な忙しさです。

昨日、朝早速街頭に出たのですが、土曜朝ということもあり。。しかし、とある場所に自転車で向かったらたくさんの人がいらっしゃいました。たった一人のマイクもない、初めての街頭でしたが、多くの方にお声掛けでき、温かいお言葉をいただきました。

その後、名刺の試作品を作ったり、お手伝いをしてくれる人にあったり、あっという間の一日でした。早く事務的な手続きを済ませて、一日中県内を回れる状態にしたいと思います。

長野県選挙区は、民主党は政権中枢の閣僚と新人女性の方、自民党も大臣経験者のご子息が立候補表明をしています。メディアの方や永田町の方から「長野県は全国でも注目選挙区になったね」と言っていただきました。新しい政治の流れを長野から起こすため奮闘したいと思います。

きょうは渡辺代表に会って、長野にもたくさんきていただけるようお願いしてきます。