行動なくして
実現なし
000.未分類

勘ナビ

こんばんは。きょうは松本に街頭にいってきました。

選挙中、松本は何度も行きましたが、いつも駅前の時計で時間を計りながら演説をしていました。

きょうも多くの方から声援をいただき、頑張るといいことがあるなと、改めて感謝感謝です。

選挙中は、候補者が疲れて事故を起こしたら危ないと言われ、車の運転はスタッフに甘えてきましたが、今はまた一人で動いています。

県内の道もかなり覚えましたが、やはり自分で運転をしたほうが覚えがいいですね。

地元佐久から松本をカーナビでルート検索すると、高速で更埴まで行って松本ICにいくルートが表示されます。

しかし、高速を使わない三才山ルートと時間はほとんど変わりません。カーナビに頼ると道も覚えが悪くなるし、いつも同じ道を通ることになります。

カーナビは現在地表示を地図代わりに使い、あとは自分の土地勘を磨く努力をしていこうと思います。

今後の活動に必ずプラスになるはずです。勘ナビですね(笑)