行動なくして
実現なし
000.未分類

イベントを前に

こんばんは。

飯田から長野にいって佐久にもどりました。全市町村回りもゴール間近です。

明日、午後6時半~佐久市勤労者福祉センターでみんなの党代表・渡辺よしみとイベントです。代表の辛口・前向きトーク、期待してください。

私も、皆様に「なるほど」って思ってもらえるよう、そして笑いもとれるようにいまから備えます。

公示が来週になり、いよいよですが、逆にブログの更新ができなくなる日も迫っています。

まだ前哨戦の段階ですが、選挙戦のありかた、たとえばポスターの数など様々な疑問、考えるところがあります。

このブログは、私にとって選挙の挑戦記です。投開票後に総括をして、今後の選挙への関心を高める一助になれないか考えています。

とりあえず公示までどんどん書きます。

きょう、地元民放と、東京の民放が取材に来てくれました。やはり長野は注目区ということです。何としても良い結果を出したいです。

今のところ、23日と30日に地元民放が私のことを取り上げてくれそうです。詳細分かりましたらまたお伝えします。