行動なくして
実現なし
000.未分類

蓮見小奈津さんを励ます会 開催のお知らせ

スピーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年のスキーシーズンが間もなく始まり、今シーズン、蓮見小奈津は目標であるワールドカップ出場に限りなく近づいております。

 学生時代、多くの実績を積み重ねてきた蓮見小奈津は来春大学を卒業し、1人のプロスキーヤーとして自立してまいります。私たちは、彼女が転機を迎えるにあたり、才能を必ず開花させ、上田菅平から世界へ羽ばたいて欲しいと願い、昨年、後援会を立ち上げて応援してまいりました。

また、先月には星野リゾート代表・星野佳路氏がスポンサーとなってくださり応援の機運はさらに高まっています。

そこでこの度、蓮見小奈津の一時帰国に合わせて、星野佳路氏に上田市にお越しいただき、「蓮見小奈津さんを励ます会」を下記日程で開催いたします。後援会の皆様はじめ、広く一般の方にお呼びかけ、お集まりいただき、蓮見小奈津応援の輪を大きく広げる機会となれば幸いです。多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

ブログの末尾に、開催のチラシも添付していますのでご活用ください。

 

日時:平成26年11月3日(祝)午後5時半から
   会費500円
   
   終了後、午後7時から懇親会も行います。
   懇親会費2500円

場所:Hanalab上田市常田2−27−17藤本つむぎ工房2階

 

お問い合わせ:蓮見小奈津後援会事務局 
上田市菅平高原1223−6538
(菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト)

 

電話0268−74−2873 
FAX0268−75−8339

 

会場の収容人数や懇親会の食事の関係があり、申し込み制とさせていただいています。

 

恐れ入りますが、10月31日までに参加のご連絡を電話又はFAXで事務局にいただきますようお願い申し上げます。励ます会だけの参加でも大丈夫ですので、みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

蓮見小奈津を励ます会チラシ

 

世界へ