行動なくして
実現なし
000.未分類

前向きの原動力

前向きになったところで、、

身の回りを整理していたら、今回の選挙でいろんな人からいただいて、タスキにつけて戦った

お守りが部屋に飾ってあるのにふと目が行きました。

黒いお守りは、選挙の手伝いにきてくれた21歳のイギリス人男性が、別れ際にくれたものです。

お守りは古いものは使わないような気がしますが、

どれも想いの詰まったものなので、大切にとっておいて

しかるべき時がきたら、また身につけたいと思っています。

選挙中と選挙後と、自分でも人が変わったと思うぐらい前向きです。

しかし、本音は悔しいです。やはり勝負事なので、悔しさ∞です。

日々笑顔で活動していますが、前向きの原動力は悔しさです。