行動なくして
実現なし
000.未分類

テレビ報道

選挙中、私のことが紹介されたテレビ報道を今ごろになってようやく観ることができました。

取材をたくさんしていただいたので放送が気になっていたのですが、放送をオンタイムで観る時間はほとんどありませんでした。

あらためて観ると、各社とも取材していただいたものを放送で出し切ってもらった感じがします。

こんなに自分の活動に迫った放送をしていただいたのかと驚きました。取材を受けた思い出と、担当してくれた記者の方の顔が思い浮かびます。

改めて感謝申し上げます。

選挙を考える3~組織~も書きたかったのですが、明日に備えて今日は休養します。おやすみなさい。