行動なくして
実現なし
000.未分類

反響

こんばんは。

きょうは、駒ヶ根、松本を回ってきました。一か所の滞在時間が長めでした。南はもっともっと行かないといけません。公示まで10日をきりました。

今朝、信濃毎日新聞で候補者紹介の記事が掲載されました。また、夕方には長野放送で候補者紹介の特集が放送されました。すぐに反響があり、驚いています。

ボランティアの希望をメールでいただいたり、ブログへのコメント、ツイッターをフォローしてくれる人も今日だけでかなり増えました。

きょうも別のテレビ局が、ツイッターやブログをしている様子の取材にきて、マスコミのWEBへの期待も大きいようです。それだけに、公示後にブログやHPが使えないのは本当に残念でなりません。

最近人出が足りず、ブログの写真や動画の新撮ができていません。きょうは駒ヶ根にいったということで、私のもう一つの趣味、バイクを紹介します。

実は駒ヶ根には4月にバイクで来たことがあります。バイクはHONDAのCB400Fです。

バイクが不調で駒ヶ根から諏訪に行くのに何度もエンストし、最終的には茅野のバイク店まで2キロぐらいバイクを手で押した思い出がよみがえります。

先日、そのバイク店の前を党の広報車で通過しました。次に通った時はちゃんと挨拶しないといけませんね。