行動なくして
実現なし
000.未分類

南へ

こんばんは。きょうは、松本駅、波田、山形、朝日、木祖、木曽、上松、王滝とまわりました。

山形村のサラダマーケット、お蕎麦最高でした。完食したあとに、写真をとることを思いついたのですが、後のまつり(^_^;)

 道の駅木曽駒高原から見える南アルプスもきれいでした。

農作業中の女性グループや、お店にいたお客さんなど、たくさんの方と話ができて、今後の活動にむけた勉強材料をたくさんいただきました。

最後は王滝で、午後6時半ごろについたのですが、商店街にいた人はみなさんやさしくて、足を運ぶといいことがあるなと改めて思いました。

きょうは飯田にとまり、明日も南信を回ります。