行動なくして
実現なし
000.未分類

週末は街頭

こんばんは。。きのうきょうと週末は街頭街頭でした。昨日は終日長野市。取材もありましたが晴天に恵まれリラックスムード。

きのうは夜、長野市でミニ集会?なるものをやりました。10数人の集まりで、何人かの方は前に一度会っていたので、初対面の人にもある程度、素の自分を見せられたかなと思います。

応援してくれる人たちのところにいくのは、正直緊張します。一回一回が真剣勝負です。相手の方は私のことをじっとみて、いろいろ質問します。

それに私は初対面の人に、できるだけ自分を理解してもらわないといけません。本当に真剣です。

でも昨日はいろいろお話ができて、また聞いていただいたので私にとって大変勉強になりました。成長できそうな気がします。

あと、昨日から大学の野球部同期が応援に来てくれました。一週間泊まり込みで手伝ってくれます。本当に感謝感謝です。最後までいてくれるような気もしてます