行動なくして
実現なし
000.未分類

広がり

こんばんは、今夜はまだ早い時間ですね。きょうは看板ができました。限定35枚!公選法で定められた数なのですが。。

写真も、青い色も気に入っています。

最近、応援してくれる人が広がっています。1人が2人、2人が4人という具合に少しずつですが、広がりが見えてきた気がします。

明日は昼前に長野駅前で街頭をやります。総理大臣が変わり、きょうもコメントを新聞社の方から求められましたが、いまからもう一度頭を整理して、新総理、新内閣と対峙していきます。

街頭演説を動画でアップしたおかげで、さまざまなアドバイスをいただきました。

いただいたアドバイスを総括すると、

・ゆっくり、かつぜつ良く話す

・周りをみようとして、きょろきょろしすぎない

・間をとる

・姿勢をよく

などのアドバイスをいただきました。私、普段の話し方が淡々としているので、演説は別人のつもりでこれまでやってきましたが、あすからアドバイスを生かし成長した姿を見せたいと思います。